2013年日比谷公園ガーデニングショウ ハンギングバスケットコンテストⅡ

恒例の賞に入っているものも、いないものも関係なく・・・私の好きな作品です。

*前回、すでにご紹介した作品は、省いています。

↓赤を表現・・・美しいフォルム。堂々の金賞です。
f0054197_23324282.jpg

↓浜地さん・・・赤系が多い中で、ホワイト系の植物と背景の竹がとても素敵でした。
f0054197_2339189.jpg

↓元山さん・・・昨年の卒業でよくここまでの技術を蓄えましたね。個性溢れるアーティステックな作品です。
f0054197_23412769.jpg

↓金子さん・・・堂々たる大きなフォルム、さすがです。
f0054197_23372434.jpg

↓益山さん・・・大きくふっくらと出来ていました。紫キャベツのポイントも面白いですね。
f0054197_23334185.jpg


↓シックなペチュニアに秋色がマッチしていて大好きな作品です!
f0054197_2332185.jpg

↓銀賞・・・流れるようなバスケットのフォルムと背景が一致しています。
f0054197_23403146.jpg


↓銀賞・・・昨年の都知事賞に続いて、安定した力になって来ましたね!素晴らしです。
f0054197_23421956.jpg


↓奨励賞・・・ジャスミン フィオナサンライズが良い仕事をしています。
f0054197_23341769.jpg


↓ふんわりと柔らかなピンク系の植物と優しげな額がマッチしていました。
f0054197_23434779.jpg

↓駒ちゃん・・・良くまとまってますよ。まだまだ伸びしろあります。
f0054197_23382883.jpg

↓伊藤まりさん・・・間違いなく、まりさんの持てる力は出してますね
f0054197_2343034.jpg

↓奨励賞・・・さくらちゃんの「金属と植物の融合」アートな作風が評価されました。
f0054197_23544355.jpg


神奈川県立大船植物園のコンテスト園長賞一席
↓駒ちゃん、おめでとうございました。<(_ _)>
f0054197_0521015.jpg


さぁ~てと、近々のハンギングバスケットコンテストでは、14日搬入の横浜イングリッシュガーデンがあります。
16日土曜日10時半より、また皆様の力作を拝見しに参ります。

あと、10日・・・管理を頑張ってください。

‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-11-05 01:00 | コンテスト | Comments(2)
Commented at 2013-11-05 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kararifu at 2013-11-08 23:51
<非公開コメントさま
おひさしぶりです。お元気でしたか?
もうすぐ宝塚に行くのですが、Tさんにもお会いしたいです~!
ご本は、備考欄にサインと書いてくだされば大丈夫ですよ(笑)
ありがとうございます。<(_ _)>
<< アトリエおだきゅうハンギング専門講座 多肉のシーズン到来です! >>