17日はハンギングバスケット研究科

この講座は、弊社の中では一番レベルが高く、すべてコンテスト入賞者ばかりです。

レベルの高いところで一緒に作るだけでも、かなり刺激的です。

私は、ほんの少しだけアドバイスを述べるだけ・・・。

でも、毎年、コンテスト入賞者が増えていますので、凄い事になっています。

来年もステップアップからの昇進が数名います。

↓当日は好きなテーマで作ります。リースでもSLT-25でも、ワイヤーでも、吊り下げ型でも・・・。
f0054197_9551850.jpg

↓こんな葉脈の見えるハボタンが大人気!
f0054197_9571231.jpg

↓もう熱気ムンムン!でも作品は暗くなってしまってほとんど撮影・・・不能。残念!
f0054197_109995.jpg

↓この作品はスタッフくーちゃん。もちろん研究科のレベルです。今年3回も入賞。
f0054197_1093099.jpg

↓この作品もささっと作った佐久間女史の作品。
f0054197_9573597.jpg


そうそう、テレビ東京の番組で取材がありました。

このベテランさんの佐久間女史の作品から初心者さんまで、わが教室風景の映像が映ります。

詳しくは、放映日が近づいたらお知らせします。

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-12-19 10:28 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 2013年のコンテスト結果に感動 アトリエおだきゅうのコンテナ・... >>