アトリエおだきゅうのコンテナ・ハンギング水曜コース

今月は、ジュリアンが主役のリース月間です。

この講座は長く通っている方が多い講座ですので、皆さん早くて上手で、楽しそうです。

15日の水曜日は雪の天気予報も出ていたため、心配したのですが、大丈夫でしたね。!(^^)!

あ~ぁ、去年のこの日は、大雪になって、車を置いて1時間で着くところ3時間もかかって、電車で家に帰ったっけ・・・!

↓横浜セレクションビオラMr.ダンディと金茶のニュアンス系な作品。
f0054197_237554.jpg
f0054197_236053.jpg

↓こうやってバイキング形式でお好きな花材を集めます。
f0054197_2382151.jpg

↓ビオラはなごみももかとんとんです。植えた時からむっちりと…。。
f0054197_2371578.jpg

↓横浜セレクションビオラのフレアーブルーで印象的に…
f0054197_238534.jpg

↓茶系にブルーのブラキカムがチラチラと可愛い!
f0054197_2362691.jpg

↓何色にも合わせやすいジュリアン マスカットのジュレにビオラローズピコティ、ポリアン ディスカバリングストライプのエンジがめちゃめちゃシックです。
f0054197_2364535.jpg

↓置いても素敵です。
f0054197_2361458.jpg

↓斑入りハゴロモジャスミン ミルキーウエイが動きを出す。
f0054197_238398.jpg

↓ポリアン バターカップがポイントになってます。
f0054197_2365654.jpg


14日の夜に1月14日(火)テレビ東京「さぁ!はじめましょ」 という番組に農園のガーデニング教室が取り上げられました。
私は事前に編集上、映らない…って聞いていたので、映ってしまってびっくりしています。油断した顔でお恥ずかしでした。(ー_ー)!!
f0054197_1122276.jpg

見過ごした方はNobuのブログ
で紹介して頂いてます。

↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ
by kararifu | 2014-01-18 03:40 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(2)
Commented by toraneko-nyao at 2014-01-19 12:40
とらねこです。

 番組、拝見いたしました。
農園は一足早い、春ですね!
画面からもぽかぽかあったかそうで、いつの季節?と思うほどでした~
SさんのCMもプロのようでした~
 
 私もブログを始めました。「小さな庭のひだまりで」というまだまだつたないブログですが、先生のブログ、リンクさせてもらっていいでしょうか?

 来週のステップアップ講座にうかがいます
今年もよろしくお願いします。
Commented by kararifu at 2014-01-20 12:59
とらねこさんへ
見てくださってありがとう!SさんのCMは、ほんと!プロみたいにお上手でしたね。!(^^)!
私も。「小さな庭のひだまりで」を、ぜひリンクさせてください。
またステップアップ講座でお会いしましょうね。

<< 東急BE二子玉川ハンギング専門講座 ハンギングバスケットマスター養... >>