23日のステップアップ講座

しばらくぶりです!
昨日は、暖かい・・・と言うより暑い農園の中で、『研究科』が行われました。
ステップアップ講座から新しく昇段したメンバーを加え、賑やかに・・・。

花はなふれーむのスリットボックスを使った作品作りです。

でも、下記は、23日に行われたステップアップコースの作品です。

↓まずは、こちらをごらんください。なかなか初めてにしては素敵な作品が多いですよ~。
f0054197_195509.jpg
f0054197_1961358.jpg

f0054197_196021.jpg

f0054197_5382735.jpg

↓こちらは、既成の茶の額縁に色を塗ってウエルカムの文字を入れました。
このように、背景に合わせて加工してみるのも楽しいです。
f0054197_1962798.jpg

f0054197_1964145.jpg


f0054197_550341.jpg
f0054197_545164.jpg

↓イーゼルに掛けても、壁にかけても素敵です。
f0054197_5333475.jpg

↓ななめ横から見ると・・・ムルチコーレやポンポンデージーのふわふわが可愛いです。
f0054197_5334829.jpg


研究科は次回UP致しますね!
これまた、素敵なんです。

さて、体調も良くなってきて、気力が充実!怒涛の3月がやって来る!

↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ
by kararifu | 2014-02-26 06:13 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< いよいよハンギングバスケットマ... 東急BE二子玉川のハンギング専門講座 >>