お待ちかね!研究科です。

まず、すいません<(_ _)>と最初に謝ってしまいます。
画像が、めちゃめちゃ悪いです!夕日があたってきれいに撮れてません。
ちょっと、日よけを付けて撮れば良かったのに・・・
せっかくの写真がだいなしでした。

↓新しく昇級した2名の方を含め、賑やかに・・・
f0054197_17235259.jpg

↓右から左への流れのある作品で、額縁にかかるような、動きがダイナミックです。
f0054197_89292.jpg

↓赤が効いているMさんの作品。
f0054197_7574299.jpg

↓紫キャベツはS姉さんの十八番ですね。
f0054197_852881.jpg

↓緻密な作風もIさんの特徴です。
f0054197_19402152.jpg

↓ハーデンベルギアとムルチコーレが動きを出して・・・
f0054197_17255793.jpg

↓納得がいかなかったようですが・・・実物は素敵です。
f0054197_1940339.jpg

↓こちらは、小さなサイズの額縁ですが、素敵に植えこんでますね~。
f0054197_19404518.jpg


↓バイカラーのラナンキュラスと全体の色彩の統一感が居心地が良い感じがします。
f0054197_1725793.jpg

↓作っている姿も絵になるなぁ~。
f0054197_17241773.jpg

↓同系色にまとめたキュートな作品。
f0054197_17233763.jpg


さて、今月14・15日は、日本ハンギングバスケット協会福岡支部に出張講習に参ります。
福岡支部の皆様にお目にかかれる事を楽しみにしています。

↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ
by kararifu | 2014-03-06 08:49 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< アトリエおだきゅうのコンテナ・... いよいよハンギングバスケットマ... >>