アトリエおだきゅうのハンギング専門水曜コース

春もたけなわ、アトリエのハンギングバスケットコースに、たくさんのお花を持って参りました。

↓この中から選んで作って頂きます。迷っちゃいますけど・・・。
f0054197_9151628.jpg

↓アシスタントのハンギング王子も指導を頑張ってます!
f0054197_9145944.jpg


それでは、代表で5名様の作品です。

↓コンテナコースから移動してきて、初めてエレガンスバスケットで作りました。なかなかスジが良いですね~。
f0054197_9153148.jpg

↓こちらも今回から、初めて入会された方の作品。丸くきれいなフォルムです。
f0054197_915467.jpg

↓母娘のお母様の作品です。ミニバラとペチュニアが咲いたら・・・きれいでしょうね。
f0054197_9161420.jpg

↓このように、作る前にデザインを考えています。
f0054197_9163186.jpg

↓こちらはお嬢様の作品です。個性的なミニバラを上手に使いこなしています。
f0054197_9171384.jpg

↓植物を選んでデザインを考えるのが大変!
f0054197_9172892.jpg

↓遠方から、習いにいらした方の作品です。初めてで大変だったでしょう。
f0054197_9205411.jpg


これから、コンテストに出展する方は、頑張ってください。
農園でもたくさんのコンテスト向きの苗をご用意してお待ちしております。

また、4月13日は日本ハンギングバスケット協会栃木支部にて、僭越ながらハンギングバスケットのデモをさせて頂く事になりました。
私などで、お役に立てるのかどうかわかりませんが、アシスタントにハンギング王子も連れて参る予定でございます。

↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ
by kararifu | 2014-04-03 10:04 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< いよいよデビュー!ハンギング王子… 東急BE二子玉川のハンギング講座 >>