アトリエおだきゅうのハンギングバスケット講座

またまた、お久しぶりです。
最近では、フェイスブックでのupはしているのですが・・・ブログがついお留守になって申し訳ございません。
また、スタッフに怒られてしまう~(>_<)

さて、毎年人気のミニハボタンのハンギングバスケットです。
ハボタンも新しい素材がどんどん入荷してきます。
そうですね。
去年は・・・葉脈のあるハボタンが・・・今年はアンティークハボタン 萌花ショコラが受講生の間ではブレイク中です。

↓この紫で細葉のブラックサファイアと言う品種も新しいですね。フリルのハボタンも可愛い!
f0054197_4254359.jpg

↓中央右上のシックなモカ色のが萌花ショコラです。
f0054197_4262551.jpg

↓これがハボタン 萌花ショコラ 球根屋さん.comで好評発売中です。
f0054197_4312742.jpg

↓ハボタンの大きさに変化を付けています。
f0054197_4251692.jpg

↓一重のストットクもいいですね~。
f0054197_426492.jpg

↓紫のハボタンで陰影をつけて、立体感を出しています。
f0054197_4272234.jpg


それぞれ自由に花材を選んで作って頂いてるので、みなさんの個性が出ていますね。

今週は弊社農園にて、17日、18日はステップアップ講座、19日は初心者のハンギングバスケット講座が行われます。
まだ、ミニハボタンのハンギングをお作りでない方は、どうぞお越しくださいね。


↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


↓農園スタッフブログも更新中!
f0054197_12005000.gif





‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ



by kararifu | 2014-12-17 05:03 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 10月の東北ブロックマスター研... 横浜イングリッシュガーデンのコ... >>