新潟らん展冬の寄せ植え&ハンギングバスケットコンテスト結果2

ハイ、これが今回の大賞作品です!

しつこいようですが、この50万の賞金は、寄せ植えやハンギングのコンテストでは・・・破格です!
思わず、テンションが上がってしまうのでした~。。

これからも、もっともっとこのような賞金がかかったコンテストが増える事を願ってやみません。

さて、今回の審査でご一緒させて頂いた憧れの吉谷先生もおっしゃってましたが・・・
どうにもこうにも、背景がこの作品をうまく映し出せません。
実物は、何倍も素敵なのですが・・・

↓新潟県知事賞 賞金50万 副賞『阿賀野市特選スイーツセット
愛知の堀田さん、良かったですね~。おめでとう!
f0054197_23472346.jpg


それではコンテナ部門の入賞作品です。
↓優秀賞
f0054197_011856.jpg

↓準優秀賞
f0054197_013152.jpg

↓サントピアワールド特別賞
f0054197_0142470.jpg


その他の入賞作品です。(順不同)
f0054197_0163755.jpg

f0054197_0171084.jpg
f0054197_0174855.jpg
f0054197_0184274.jpg
f0054197_0192150.jpg
f0054197_020417.jpg
f0054197_0203687.jpg
f0054197_0272767.jpg


見て頂く方々の為にもきれいな夢のある作品を求めたい反面、あまりに花が終わって姿が変わってしまうものでもいけませんので・・・
今回の審査は、とにかく華やかなきれいな作品か、20日の展示に耐えうるものなのか・・・
大変迷いました・・・

なので、知人に撤収前の写真を撮って送って頂くようにお願いしました。
その時・・・謎は解ける!と信じています。

そして出展者の皆様!まだまだ夢が残ってますよ~!

来場者が選ぶ「来場者人気大賞(オーディエンス賞)賞金50万円」が、残っています。

こちらは2月27日までの投票によって決まります。
お楽しみに~!

さて、次回はらん展を100倍楽しむ!です。


↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


↓農園スタッフブログも更新中!
f0054197_12005000.gif





‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
 ↓

人気ブログランキングへ



by kararifu | 2015-02-13 00:50 | コンテスト | Comments(0)
<< 新潟らん展を100倍楽しむ! 新潟らん展冬の寄せ植え&ハンギ... >>