2015国際バラとガーデニングショウ ハンギングバスケット ラウンド編

今回は、ラウンド編です。

最近のラウンドは、素晴らしい進化を遂げ、どれも大きく立派です。

ほとんどの方が持った事が無いかと思いますが、かなりの重量になんるんですよ~。

それを壊さず持ち運ぶのは、どれだけのご苦労があるか・・・

本当に・・・本当に・・・頭が下がります。


↓最優秀賞・・・小枝が枝垂れて伸びやかで勢いがあり、とても素敵でした。さすがですね!
f0054197_1015420.jpg


↓優秀賞・・・アンティークな色使いで、意図のある作品になっていました。 
f0054197_9552698.jpg


↓特別賞・・・美しいバスケットのフォルム、並びに植物の形の違いが際立って素晴らしい合わせだと思いました。
f0054197_9532124.jpg


↓入賞・・・色彩をグリーン系に抑えて、よくぞここまできれいにペチュニアを咲き揃わせていると感心しました。
バスケットのフォルムもきれいですね~。
f0054197_9544683.jpg

↓入賞・・・繊細でとてもテクニックの感じられる作品です。形もきれい!
f0054197_9561747.jpg

↓入賞・・・ブルーとホワイトのすがすがし作品ですね。
f0054197_9565032.jpg


まだまだ続く・・・

国バラを百倍楽しむ・・・・


↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


↓農園スタッフブログも更新中!
f0054197_12005000.gif





‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ



by kararifu | 2015-05-13 10:15 | コンテスト | Comments(0)
<< 2015国際バラとガーデニング... 2015国際バラとガーデニング... >>