2015国際バラとガーデニングショウを百倍楽しむ

バラとガーデニングショウも本日で終わり、出展者の皆さまは今頃、撤収に行かれていることでしょう。

祭の後の空虚感は否めませんが、また来年に向けてファイトを燃やす人・・・、
少し時間を置いて考えたい人・・・
色々いらっしゃるかと思います。

とにかく・・・とにかく・・・皆様、大変お疲れ様でございました。

お家に帰ったら・・・どうぞ一杯やってぐっすりお休みください。


そこで今回は、楽しい!面白い!ユニーク!ナイスアイディア! などなど・・・

そんなハンギングバスケットを選んでみました~。

↓思い出の1ページ・・・本の造形にきれいに植えこまれた作品は逸品ですね!
f0054197_17533515.jpg

↓Feel the green・・・新潟の方でしょうか?安田瓦を使った地元愛に溢れた作品ですね。
f0054197_17543595.jpg

↓Burgundy Lady・・・錆びたトタンを背景に、トリフォリウムがグラデーションに植え込まれています。。この発想力が羨ましいです!
f0054197_17591781.jpg

↓Dry Bouquet・・・多肉植物と相性の良い植物の組み合わせ。地味だけれど長く楽しめ、味のある作品ですね。
f0054197_17555090.jpg

↓HANAIKADA・花筏・・・面白いですね!この発想が・・・。
f0054197_181336.jpg

↓Piece of Mindさん・・・3部作ですね。どれもこれも独特の世界観と細やかな技術にため息が漏れます。
f0054197_180110.jpg
f0054197_1803099.jpg
f0054197_180585.jpg


さて、このPiece of Mindさんが6月5日、6月12日、6月20日農園にやって来ます。

ミニチュアスモールガーデンハウス講座の開催です。
ご興味のある方はどうぞごらんください。


↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


↓農園スタッフブログも更新中!
f0054197_12005000.gif





‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ



by kararifu | 2015-05-17 18:48 | コンテスト
<< 横浜イングリッシュガーデン 2015国際バラとガーデニング... >>