農園のステップアップ講座

今日は、1週間早い農園のステップアップ講座水曜コースです。

なぜ、1週間早いかと言うと・・・

来週24日からは21名で河野自然園主催の北海道ツアーなのであります!(*^^)v へへへ

まっ、それは置いといて・・・

本日は、雨ふりの為、ちょっと蒸し暑かったけれど、農園内での講習でした。

その内訳は・・・

長野県2名様、静岡県4名様、千葉県1名様、東京都2名・・・

なんと、地元民は、誰もいないじゃんよねぇ~。

↓定期コースの方は、観葉植物で作りました。どれも小さいサイズのスリットバスケットです。
f0054197_21575114.jpg

f0054197_21582798.jpg

f0054197_21571592.jpg


↓フリーコースの方は自由なテーマで・・・。和ペチュニアのあずきと黒あずきを使っています。こちらもスリットバスケットで作られています。
f0054197_2159229.jpg

↓その他のフリーコースの方は、多肉植物で箱庭を作られました。楽しそうですね!)^o^(
f0054197_2159556.jpg


明日もステップアップ木曜コースです。

涼しいと良いですね!

先週、軽い熱中症にかかってしまった私でした。(>_<)


↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


↓農園スタッフブログも更新中!
f0054197_12005000.gif





‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ



by kararifu | 2015-06-17 22:14 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< 農園のアーリーサマーセール~植物編 農園のアーリーサマーセール~資材編 >>