ピースオブマインド 加藤さんが来る!~講座最終日

昨日は3回コースの最終日・・・1回目、2回目は涼しい日に当たりましたが、昨日は蒸し蒸しとした暑い1日でした。

私は、午前中は締切の原稿があり、午後からの出勤でしたが、この暑さでだいじょうぶかなぁ~?と心配していました。

↓暑い中でも皆様、真面目に粛々と進められていて、私が行った頃にはほとんど出来上がりに近い状態でした。
f0054197_12221263.jpg

↓屋根瓦の形や色で本当にそれぞれ違った趣のハウスになりますね~。
f0054197_1156636.jpg

↓私は2回目が行けなかったので、1回目の終わりはこんな状態だったんです!
f0054197_138106.jpg


↓扉や電燈や小物を付けて完成します。
f0054197_11575161.jpg

f0054197_1221271.jpg


さぁご覧ください!受講生の力作です。すべてを撮影できなかったので、代表で3名様の作品です。

↓素晴らしいですね!ドアの上のモールが・・・!
f0054197_11591321.jpg

↓午前中にさとおっちゃんが来てくださり、さとおつカエルを受講生にプレゼントしてくださいました。
こちらのハウスにも登場です!
f0054197_143644.jpg

↓ハウスには可愛い壁掛けのハンギングがかかってますね!
f0054197_128537.jpg

↓小っちゃくて可愛~い!
f0054197_1283972.jpg

↓こうやって、撮影会をやっています。加藤さんが、農園にある多肉植物をささっと集めて、風景を作ってくださいました。
その間5分くらいかな?!
f0054197_11594336.jpg

↓で、こんな風景に見えますよ~。。(^_-)
f0054197_11564761.jpg

↓受講生の皆様、ピースオブマインドの皆様、今回は、3回にわたり、拙農園にお越しくださいまして本当にありがとうございました。<(_ _)>
涼しくなりましたら、またの機会を設けたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
f0054197_11583332.jpg

↓農園入り口の小さな花壇にひっそりと咲いていたアーティチョークの花。
f0054197_1205791.jpg



↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


↓農園スタッフブログも更新中!
f0054197_12005000.gif





‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ



by kararifu | 2015-06-21 13:17 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(2)
Commented by ken-sogoru at 2015-06-22 19:42
講習の折には、スタッフの皆さま、先生方に
大変お世話になりありがとうございました。

ほんとうに内容の濃いワクワクするような講習でした。
素敵な場所に居合わせる機会を作って下さった
kararifuさんに感謝です。

これからの庭作りのアイデアやヒントを
いっぱい頂いて帰った感じがします。
ほんとうに、楽しくあっという間の3日間でした。

ブログにUPされた集合写真など、
思い出として頂いていきますね^^。

きょうはHNのくゆらで・・・・^^
開墾中の畑のブログで記事を書いてみました
のでURLを貼っていきます。

それでは・・・、暑さに向かう折です、
お体に気をつけてお過ごしくださいませ・・・・。

くゆら
Road to my Field:http://another-place.cocolog-nifty.com/field/
Commented by kararifu at 2015-06-22 22:27
くゆらさん、3日間、遠方よりお越し頂きまして本当にありがとうございました。
今回は、ずっと昔からのブロ友さんにお会い出来て大変うれしかったです!
完成されたミニチュアハウスのモールはとても素敵でした。
畑のブログも楽しみに拝見し、いつか伺える事を楽しみにしています。
<< 河野自然園 北海道ツアーその1 農園のアーリーサマーセール~植物編 >>