日比谷公園ハンギングバスケットコンテストⅢ

今回は、私の好きな作品です。

そして背景の面白さを見てください。それぞれ工夫がされていて勉強になりますよ~。

前半はオリジナル、後半は額型です。

↓三重の啓子さん・・・斬新な背景と作品のコラボに眼を奪われました。
f0054197_620731.jpg

↓赤いペンタスとケイトウを背景が良く引き立てていました。
f0054197_621856.jpg

↓茨城の芳子さん、お家がとても可愛いですね!
f0054197_6364057.jpg

↓茂子さんの作品は意図がわかる素敵な作品です。
f0054197_643480.jpg

↓咲き揃ったペンタスが、背景とマッチしてとてもきれいでした。
f0054197_6422688.jpg

↓浜ちゃん、こだわったコリウスを使って緻密な植え込みになってました。
f0054197_633593.jpg

↓三重の多美子さん、さすがに素敵です。
f0054197_634588.jpg

↓研究科のさくらちゃん、良くできていましたが、もう一息ですね!
f0054197_635587.jpg

↓コンテナで実績のある紀子さん、いつもシブくアーティスティックな作風。個性が光ってますね!
f0054197_64118.jpg

↓浜菊をきれいに咲かせてますね。全体のバランスがとても良いと思いました。
f0054197_6414346.jpg

↓こだわったジニアを使ってとても雰囲気のある作品で好きです。
f0054197_644064.jpg

↓マスター養成講座出身の祐子さん、相変わらずダイナミックですね!あと一歩ですね。
f0054197_6444031.jpg

↓黒いダイアンサスがシブく光ってました。緻密な作品ですね!
f0054197_6452018.jpg



↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


↓農園スタッフブログも更新中!
f0054197_12005000.gif





‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ



by kararifu | 2015-10-25 07:21 | コンテスト | Comments(0)
<< 多肉ボール講習会(千葉支部17... 日比谷公園ハンギングバスケット... >>