ハンギングバスケット研究科

昨日は、日中は陽がさしこみ、暖かな農園でした。

毎月第4火曜日は、師範科・研究科が合同で行われる講座です。

長野県から3名、千葉県から2名の方が参加です。

その内訳は、園芸関係にお勤めの方が6名と凄いですね。

花材は、バラとプリムラを使っている方が多かったです。

ラウンドの方が一人・・・ラブリーバスケットという小さな器材を使っていますが、カラーリーフをたっぷり使って味のある作品になっていますね。

それではどうぞご覧ください。

ハンギングバスケット研究科_f0054197_1254058.jpg


ハンギングバスケット研究科_f0054197_1251862.jpg


ハンギングバスケット研究科_f0054197_1322418.jpg
ハンギングバスケット研究科_f0054197_1324386.jpg
ハンギングバスケット研究科_f0054197_125713.jpg


ハンギングバスケット研究科_f0054197_1253030.jpg

ハンギングバスケット研究科_f0054197_126077.jpg


◎ハンギングバスケットマスター養成講座
いよいよ3月より開講です。
まだまだ募集していますので、興味のある方はこちらをどうぞ!

ハンギングバスケットマスター養成講座



↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


↓農園スタッフブログも更新中!
ハンギングバスケット研究科_f0054197_12005000.gif





‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ











by kararifu | 2017-01-25 19:23 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 横浜植木さんの展示会がありました~ 2016年の出張メモリーその1 >>