志穂美悦子さんへのハンギングバスケット特別レッスン

昨日は、荒れる天気の中で、志穂美悦子さんとご友人4人の方が農園にハンギングを習いに来てくださいました。

志穂美さんは、女優さんとして一時代を築いた方ですが、結婚を機に芸能界を引退されました。

そのせいか、とっても気さくで、思わず『悦ちゃん!』って言っちゃいそうでした~。

スポーツ好きな所も気が合って、今度はバッティングセンターにご一緒しちゃおうかしら。^m^プププ

最近では、フラワーアーチストとして、また輝きを放っていらっしゃいます。

↓美しいですよね!志穂美さんも、お花も…。
初めてお作りになられるという事で、井上がレッスンを担当致しました。
志穂美悦子さんへのハンギングバスケット特別レッスン_f0054197_7231550.jpg

↓大変飲み込みが早く、真面目に取り組まれる姿勢が素晴らしいと思いました。
志穂美悦子さんへのハンギングバスケット特別レッスン_f0054197_7225468.jpg


志穂美悦子さんへのハンギングバスケット特別レッスン_f0054197_7221856.jpg

志穂美悦子さんへのハンギングバスケット特別レッスン_f0054197_722429.jpg


↓友人の方々の指導は、弊社専任の今村が担当致しまして、一足先に完成です。
志穂美悦子さんへのハンギングバスケット特別レッスン_f0054197_7223867.jpg

↓友人の方々と一緒に…ハイ、完成です!
志穂美悦子さんへのハンギングバスケット特別レッスン_f0054197_7233087.jpg



↓講習が終わった後は、お隣の苺摘みハウスでいちご狩りです。
たっぷり楽しんで頂けたようです。
志穂美悦子さんへのハンギングバスケット特別レッスン_f0054197_724154.jpg

↓う~ん!甘~い!
志穂美悦子さんへのハンギングバスケット特別レッスン_f0054197_81237.jpg


何と!志穂美さんは、農園から車で20~30分の所にお住まいなのでした。

また、ハンギングバスケットの制作に時々農園にお越しになるようです。


↓第2水曜コースだけ募集枠あります!
ハンギングバスケットマスター養成講座



↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


↓農園スタッフブログも更新中!
志穂美悦子さんへのハンギングバスケット特別レッスン_f0054197_12005000.gif





‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ



by kararifu | 2017-03-28 08:16 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 日本フラワー&ガーデニングショ... 新横浜駅ペデストリアンデッキの... >>