昨日のK邸リフォーム工事の続き

昨日は、植栽が入り一気に完成に近付きました。
あとは少々の追加の植栽とガーデンファニチャー&ガーデンライトを設置して完成です。
植栽はお手入れが楽な宿根草や葉の美しいもので構成しています。
↓まずは同じシーンのbefore写真です。
昨日のK邸リフォーム工事の続き_f0054197_2383857.jpg

↓これは時間が無くて水で流している時に撮った昨日の写真です。ホースが出ていますね。トホホ。でもなんだか広く見えませんか?
昨日のK邸リフォーム工事の続き_f0054197_1485671.jpg

↓今回またまた手伝って頂いた、埼玉県でコニファーの生産をしている3代目の大澤君です。こちら大澤園のしっかりしたコニファー類が入っています。
昨日のK邸リフォーム工事の続き_f0054197_1572878.jpg

↓テラスの全貌です。今までは蚊が出て夏は外に出られませんでしたが、ここにガーデンファニチャーを置いてたまにお食事をされるそうです。
昨日のK邸リフォーム工事の続き_f0054197_2105143.jpg

↓目隠し代わりの控え壁です。
昨日のK邸リフォーム工事の続き_f0054197_22584.jpg

大澤君、スタッフの皆さん、暑い中昨日は本当にお疲れ様でした。m(__)m
by kararifu | 2006-08-19 02:12 | お庭の施工
<< 農園の花情報 アトリエおだきゅうの講習 >>