10月の農園講習

10月15日
農園の講習はそもそもネットの仲間で日曜日にしか講習が出来ない人向けに行ったのが始まりでした。常連さんは自由気ままに作って行かれますので、まるでオフ会のようです。
でも今では色々な方がたがいらしてくださいます。私が見て差し上げるのは主に新人の方がたです。
それでは参加者の作品です。(以下の写真はのどかさんの撮影です。)
↓白八重ストックの2番花を楽しむ為に、花切りをしています。
f0054197_19265558.jpg

↓お静様の作品・・・以前作った流木の寄せ植えのリフォームです。球根たっぷり入っています。
f0054197_1936915.jpg

↓はなはなさんの作品・・・球根もたっぷり入っていてゴージャスだけどちょっと窮屈そうかなぁ~。
f0054197_19273383.jpg

↓わすれんぼさんの作品・・・とてもきれいに入っていますが、右下のアルテルナンテラは耐寒性がありませんね~。
f0054197_19281951.jpg

↓下の岩レンゲが少し大き過ぎましたね。ハートの形をくっきり出すデザインを考えましょう。
f0054197_1930945.jpg

↓細かく斑入りや黄色のセダムを入れてとてもプリティー。
f0054197_19373982.jpg

by kararifu | 2006-11-05 20:12 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< まるで日記のように・・・ リース月間 >>