まるで日記のように・・・

10月16日
国際フラワーEXPOに出展するエイペックス株式会社に打ち合わせに行きました。(あゆの会社じゃないよ。)
オランダからの球根の輸入会社エイペックスを経営するブラウン氏に4年前に出会った事が球根にハマるきっかけとなったのです。プランツコーディネーターとして3日間幕張メッセでお仕事を致します。
10月17日
近所に住む、私の教室でハンギングマスターの資格を取られたMさんの講習のコーディネートです。
講習内容と花材を準備しました。
10月18日
アトリエおだきゅうのコンテナ・ハンギングクラスです。
小球根を使ってチキンエッグプランターとブリキの器に寄せ植えです。
ミニスイセンバルボコジウムやスノードロップ、西洋セツブン草、ミニアイリスや早咲きクロッカスなど好きなものを選んで植えていただきました。
↓生徒さんの作品です。リボンでオシャレしてますね。
f0054197_20585575.jpg

f0054197_2133866.jpg

by kararifu | 2006-11-05 21:04 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 国際フラワーEXPO IFEX... 10月の農園講習 >>