農園の日曜学校

今日は今年度最後の農園講習です。昨日とうって変わって良い天気に恵まれました。特に午前中からお昼にかけての外作業は上着を脱ぐほどの暖かさで気持ちが良かったですよ~。
ありぃ?最近まじめに更新してるよ~って!
実はカメラを買い換えたのですが、今まで何苦労してたんだろ~ってくらい楽に編集できるとついつい嬉しくなっちゃって・・・。
それでは前置きはさておきまして皆様方の作品です。
↓ぴーちこさんの作品2種
ハートのラインがきれいに出ていてとてもラブリーです。
アプリコット色のスウィートアリッサムがいたく気に入られたようでした。
f0054197_2116228.jpg

f0054197_21165292.jpg

↓のどかさんの作品
赤の八重ジュリアンがゴージャスさを演出しています。ハートの形をくっきり出すには内側のラインに沿って植物を刈り込むと良いですね。
f0054197_21174430.jpg

↓はにゃはにゃさんの作品
黒ビオラと見元ビオラのサンセットがまだ余り咲いてないので目立たないのですがきっと良くなりそな予感!シロタエギクが延びてきたら早めにピンチしましょうね。
f0054197_2121616.jpg

↓お静様の作品
多肉の雰囲気のある作品。シッブ~い!セダムがしっくりとなじんできたらスンバらしい!
f0054197_2119940.jpg

↓EH様の作品
こちらの寄せ植えはささ~っとリフォームされた作品ですが、もう一つじつは大作があります。でもちょっと手を加えて頂いてからまた載せますね。
f0054197_2121543.jpg

↓こんな風に吊っても良いですね。
f0054197_21244320.jpg

by kararifu | 2006-12-10 22:19 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 今日はモリーズガーデンさんの講習 N邸のフロントガーデン >>