2006年のメモリー10月~ハンギングバスケットマスター試験編

今頃になってUPしています。
すぐにUPすればそれだけ臨場感もあるのに~ぃ!反省ザルの私です。
毎日、20~30通のメールを優先し、事務仕事、企画やレジメなどの文書作成・・・で、更新作業は最後になってしまいます。(あぁ、ネットで遊んでいた頃が懐かしい~!)
今年はネット販売の発送業務も委託する事になりましたので去年のように大変な事にはならないと思います。
なるべく、なるべくですよぉ~マメな更新を心がけたいと思っています。

さて、昨年は2箇所のハンギングバスケットマスター養成講座で9名の生徒さんが資格にチャレンジ致しました。勿論、教室には試験を受けない方もたくさんいらっしゃいますが・・・。
9名のかたは高得点で全員合格、その後の大船植物園のハンギングバスケットコンテストでも最優秀賞を始め4名が入賞しました。
代表で3名様の作品です。
f0054197_1131077.jpg
f0054197_1142735.jpg

f0054197_1134346.jpg


合格された方は本当に良く頑張りました。私はほんの入り口を導きました。これからは自分の感性を磨いてますます精進して行ってください。(教室を開く時の資材やバックアップは致してます。)
by kararifu | 2007-01-01 11:26 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 気になる植物第5弾 ゲウム リヴァレ 気になる植物第4弾 >>