2006年のメモリー~9月 モリーズガーデンさんでの講習

テーマは「秋を感じる寄せ植え~線の植物を使いましょう」でした。
タカノハススキやイトススキなど線の植物を使い、秋の風情と動きを出しました。今回はすべて好きな花材を使っての講習でしたので大作が多かったです。
生徒さんは持って帰るのも大変でしたけど・・・(>_<)
代表で3名様の作品です。
↓とても素敵に出来たのですが・・・手振れしてます。
f0054197_20112596.jpg

f0054197_20124626.jpg

↓このように流木をあしらった方もいらっしゃいました。
f0054197_20131930.jpg


相模原市にあるモリーズガーデンさんの講習は今年も定期講習があります。
早いもので足掛け3年目になります。
さらにこちらでは3月から『ハンギングバスケットマスター養成講座』も始まりますので
興味のある方はどうぞご連絡くださいませ。
by kararifu | 2007-01-01 20:29 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 気になる植物第6弾  気になる植物第5弾 ゲウム リヴァレ >>