エケベリアも好きなん!

すんません!また多肉ネタで・・・。
バラの花のようなエケベリア属も好きなんです。
↓昨日入荷しました。
エケベリアも好きなん!_f0054197_2349661.jpg

先ほど、多肉の生産者さんとお話しました。「テーマは『多肉と遊ぼう!』よ・・井上さん!いろんな器でいろんな多肉と組み合わせをして、コレクションだけで終わらないようにね。・・・」
私「そうですよね。確かにコレクションの楽しみもありますけど毎回毎回新しいものが打ち出の小槌のように出てくる訳では無いし・・・。」
↓ほっぽリ放しにしていたストロベリーポットと鉢。伸びた多肉を切るも良し、切らぬも良し。
エケベリアも好きなん!_f0054197_02394.jpg

↓施工したお庭の石の間に、色々なセダムを植え込んで・・・。これは何もしなくて繁茂していました。
エケベリアも好きなん!_f0054197_0101343.jpg

by kararifu | 2007-02-05 00:18 | 多肉植物
<< 今日はホームセンターコーナンの講習会 春の予感2 >>