2月のモリーズガーデンさんでの講習その2

ブロカント風ブリキの器のコーディネート術ですが、こんな器も使いました。
皆さん、お好きな器を手にして満足そうでした。穴の開いていない器材の作り方と管理がポイントです。
↓こんなバラの絵のブリキも雰囲気があります。
f0054197_1183675.jpg

↓これはアイアン製ですので重厚感があります。
f0054197_1473929.jpg

↓こちらもアイアン製。吊り下げ型で人気がありました。
f0054197_1195589.jpg

↓アオエニウム属の夕映えは多肉にしては微妙な色で素敵でした。
f0054197_121394.jpg

↓おちびさんのジョウロとペアで。
f0054197_1221632.jpg


いや~。参りました。一昨日と、昨日は園芸店の改造計画着手の日でしたが、朝早くから夜遅くまで・・・さすがに疲労コンパイ!帰るとほとんど爆睡状態でろくにメールのお返事も書けずに申し訳無かったです。それにしてもお手伝い頂いた、S木様、I田様、S井様、はなはな様、K田様、そしてちなみちゃん、Y原さん、本当にお疲れ様でした。
今日はやっとある程度メドが付きそうなので、このブログにUP出来そうです。改造したい事はまだまだ山ほどあり、きりがありません。それはこれから少しずつ時間をかけてやって行きたいと思います。
by kararifu | 2007-03-02 01:44 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 園芸店の改造計画 2月のモリーズガーデンさんの講... >>