遅レスですが・・・4月の癒しの農園コース

とても気持ちの良い陽気だったことを覚えています。
遠く宮城からお越しの方や、仲の良いヤングご夫婦、あこハン仲間のお静様、昔からの生徒さん2人と6人でリラックスしながら農園で好きなものを作って行く・・・。私のほうが癒されちゃった1日でした。生徒さん全員の作品です。
↓シックなオダマキブラックを主軸にカンパニュラ コメットスターPhyteuma 'Comet Star'がふわふわとやさしげな寄せ植えです。
f0054197_13274958.jpg

↓多肉の寄せ植えも作って行かれました。黄色い花はイトバラナン。
f0054197_13281286.jpg

↓こちらはご夫婦でいらしたヤングカップルの奥様の作品です。お家に帰られてお人形のオーナメントを飾られるそうです。
f0054197_13285263.jpg

↓こちらは旦那様の作品です。もっと大きなものを自分にも作らせろ・・・と怒ったそうです。次回は大作を作りましょうね。(^^)v
f0054197_13292128.jpg

↓宮城からお越しのマスターさんの作品です。トップにユーフォルビアを入れるなど個性がキラリと光ってました。次回は葉物を中心にとのリクエストです。
f0054197_13294791.jpg

↓こちらもマスターさんの作品です。オステオスペルマムが上を向いた頃の写真が見たいです。
f0054197_13301150.jpg

↓お静様だけ小さいスリットバスケットで作っています。でもきれいにまとまっていますね。
f0054197_13303326.jpg

by kararifu | 2007-04-25 13:52 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< しばらくぶりに 雨の日は多肉を愛でる >>