アトリエおだきゅうの7月のハンギングのクラスです。

しばらく葉っぱものが続いたので、今回は少し華やかにニチニチソウがメインの花です。
↓限られた花材の中でも、配置や選ぶ花色によっては微妙に違います。いつものように代表で3名様の作品です。
f0054197_14364649.jpg

f0054197_14371065.jpg

f0054197_1582214.jpg

↓アトリエおだきゅうに在籍されていた生徒さんからのお便りで、素敵な作品を添付してくださいました。久しぶりにご連絡を頂いてとても嬉しく思いました。
f0054197_14524749.jpg

↓こちらも別の生徒さんですがアトリエで作った多肉の作品を背景を変えて写してくださいました。背景でこんなに印象が変わる良い例だと思います。
f0054197_14594036.jpg

f0054197_150363.jpg

by kararifu | 2007-07-08 15:14 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 昨日はアトリエおだきゅうの講習会 7月3日のコーナンの講習会 >>