アトリエおだきゅうの10月のハンギングのクラス2です。

10月もアッっという間に過ぎ、ただ今、球根出荷のピークを迎えています。
ご注文頂いてお待たせしているお客様には大変申し訳なく思っております。なかなかブログの更新が出来ませんが、このときばかりはお許しくださいませ。

さて、アトリエおだきゅうのハンギングクラスは2クラスありますが、群馬や山梨からお越し方もいらっしゃり熱心な方々が多いです。その気持ちに答えるべく、毎回車に乗る限界まで花材を積み、講習に向かいます。
↓いつものように代表で3名様の作品です。暴れているのは秋丁子です。シモツケゴールドフレームなど落葉するところには早咲きの球根を忍ばせてあります。植え込みスペースのところにも穴を開けて横植えしています。他の使用花材はヒューケラ、フジバカマ、セキショウ、モクビャッコウ、ストック、ヤブコウジなど。
f0054197_345994.jpg
f0054197_354461.jpg

f0054197_352420.jpg


11日から13日までは、幕張メッセで行われる国際フラワーEXPO(IFEX)に仕事で出張です。
球根の輸入会社『エイペックス株式会社』のブースで球根のアドバイザーとして3日間詰めていますのでお越しの方はお立ち寄りくださいませ。しっかりギャラを頂いているので給料泥棒にならないように勤めたいと思います。
by kararifu | 2007-10-10 03:23 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(2)
Commented by garden-kusaki at 2007-10-12 20:06
あら? 今日2時くらいに行きましたけど、お会いできませんでしたね。
残念です~。 知っていたら携帯に電話したのに~。 
Commented by kararifu at 2007-10-20 21:37
<garden-kusakiさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。毎日が球根、球根、で睡眠時間がとれましぇ~ん。!
国際フラワーEXPO(IFEX)ではお会いできなくて残念でした。ちょうどその時間帯はお昼に行ってましたぁ。
久々に幕張のホテルに泊まって体を休めました。
<< アグリス成城でイベント講習会 アトリエおだきゅうの10月のハ... >>