今日はとっても嬉しいことが・・・。

今年のハンギングマスタークラスの生徒さんが日比谷のコンテストで銅賞を頂きました。
これは大変なことです。並み居るマスターが応募する中で、まだマスターにもなっていない人が銅賞を頂くなんて・・・。並大抵の努力ではなかったと思います。
この生徒さんはマスター講座の期間中、ずっと順調に伸びて行って、おそらく南大沢では入賞圏内だなぁ~なんて思っていたのですが・・・ちょっとした出品選択ミスで選には漏れました。他にも予備の作品を2個も作っていたのですが・・・。
当然、本人もいたく落胆したことでしょう。でも彼女はリベンジしました。南大沢で出す予備の作品を手直してがんばったのです。疲れたでしょうし、ほっとしたことでしょう。

f0054197_22182149.jpg

これで今年のマスター試験を受けた人10人の中で南大沢コンテスト4人入賞、日比谷コンテスト1人入賞です。皆さんの頑張りには感動を頂きました。

また、来年3月から「井上まゆ美のハンギングバスケットマスター養成講座」がスタートします。
少人数制ですので、ご興味のある方はご予約くださいませ。(マスター試験を受けない方でもOKです。)
by kararifu | 2007-10-20 22:19 | コンテスト | Comments(4)
Commented by わすれんぼ at 2007-10-21 21:57 x
ずご~い。
マスターさんが、いっぱいいる中での受賞ですもんね。
ふふ、嬉しいな~ また元気な顔が見れますね。
Commented by はにゃはにゃ at 2007-10-22 17:22 x
先生、ありがとうございましたm(__)m
諦めない事とは、無になる事なのかもと感じております。
今年は本当に、色んな意味で貴重な貴重な経験させて頂きました。
感謝で一杯。。。
Commented by 池田 at 2007-10-28 10:07 x
すばらしいですね。おめでとうございます。最後まで諦めない素晴らしさを頂きました。私も来年には感動を与えられる作品作りが出来るように頑張ります。先生どうぞ予約お願いします。
Commented by kararifu at 2007-11-05 07:37
<池田様
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
メールを頂きましたでしょうか?PCの調子が悪く、受信メールが消えてしまいました。その中にはまだ読んでいないものもありましたから・・・。

一緒に人に感動を与えられるような生き方を目指したいですね。
<< 茨城 レジェンドフィールドつく... アグリス成城でイベント講習会 >>