11月の癒しの農園コース

PCの不具合でしばらくUP出来ませんでしたが、やっとおとといの夜、メルぱぱさんに直して頂ました。あ~!これで思う存分PCが使える~ぅ。めるぱぱ・・・ありがとう!
でもPCは復旧しても失ったメールやら、データーがあって大打撃・・・どうしよう。。バタバタに忙しい時に泣きっ面にハチです。
そんな時、癒しの農園コースは私のほうが癒されちゃう感じです。
下は「初めてのお使い・・・」いや、『初めてのハンギング』体験3人組の作品です。
ど~よ。初めてにはとっても見えない作品ですね。
↓下に枝垂れたツルマサキ ハーレークイーンが動きを出しています。
ハボタン以外のコウシュンカズラや他の植物の配置が抜群に上手です。
f0054197_2054113.jpg

↓こちらは男性の作品。造園関係の仕事をなさっているだけあって赤いビオラと白いミニシクラメンをとても良くまとめています。
f0054197_20543416.jpg

↓まあるい形にきれいに仕上がっています。紅葉したカロライナシャスミンが絵的に素敵です。
f0054197_20513533.jpg

↓番外編
癒しの講座10月の生徒さんの作品です。あまりに素敵だったのでボツにするには惜しくて・・・。
ドドナエアホップブッシュ、カレックス、高砂の翁(多肉植物)、アカリファなど。
f0054197_21132365.jpg


お知らせ:頂いたメールが6月から10月25日まで消失しました。まだお返事を受け取っていらっしゃらない方は再度メールをくださいますよう、よろしくお願い致します。
by kararifu | 2007-11-12 21:27 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 茨城 レジェンドフィールドつく... 茨城 レジェンドフィールドつく... >>