ミニハボタンの季節です~ぅ。

例年ですと11月になると様々なミニハボタンが流通します。今年は暑かったせいか残念ながら半月くらい入荷がずれました。前半の講座では変化に富んだミニハボタンをご用意できませんでした事を受講生には大変申し訳け無く思っています。
↓アトリエおだきゅうの生徒さんの作品。それでもがんばって作りましたね。左のブッシュ状のものはハクチョウゲです。
f0054197_20174840.jpg

↓黄色いエオニマスをところどころに散らして入れています。
f0054197_9582394.jpg

↓11月も半ばになりようやくスプレーミニタイプが入荷して来ました。
こちらはマスターさんの作品です。さすがですね。細かなピンクの小花は藍染め用の藍です。
f0054197_102434.jpg

↓写真が悪いのですが実物は上品でとても素敵です。銀糸のように見えるクッションブッシュやコクリュウ、黒いビオラはシックに演出するアイテムとしては欠かせません。
f0054197_1081474.jpg


ミニハボタンの講座はまだまだ続きます。多品種をご用意してお待ちしております。
11月21日(水)アトリエおだきゅうコンテナ・ハンギング
    22日(木)ガーデナー養成講座
    27日(火)モリーズガーデン講座
12月  8日(土)茨城 レジェンドつくば竹園(イベント)・・・リースのハンギングに変更
     9日(日)自社農園 癒しの講座

ご参加をお待ちしております。
     
by kararifu | 2007-11-18 10:40 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 茨城 レジェンドフィールドつく... 茨城 レジェンドフィールドつく... >>