今日もモリーズガーデンミニハボタンの講習

本日も23人のご参加を頂きましてありがとうございました。
これだけの人数ですとお昼を食べる暇がありません。モリーズガーデンさんでは材料費のみとなっていますので大変お得な講座となっております。皆様、どしどしご参加くださいませ。
代表で7名様の作品です。上から3名様は初めてのハンギング体験で、4番目からは経験者の作品です。違いがわかりますか?
↓ビオラやミニシクラメンなど色を抑えた、とてもクロウト受けするシックな作品です。この方は友人の分も2個作って行かれました。すごいですね。
f0054197_23115133.jpg

↓男性の作品です。青味がかった色調とフォルムがきれいにまとまっていますね。
f0054197_2345550.jpg

↓こちらは中間色のビオラが雰囲気のある作品になっています。ご夫婦での参加で、とても初めてとは思えません。
f0054197_2351197.jpg

↓手早く作られてとても手馴れています。ピンクのミニハボタンがバラの花のようです。
f0054197_2343419.jpg

↓こちらははるばる山梨からお越しくださいました。赤いオタフクナンテンがポイントになっています。
f0054197_2353470.jpg

↓ストックを使ってダイナミックで華やかな作品になっています。いつも華やかな作風です。
f0054197_2355645.jpg

↓時間がかかりましたが、コロキアとコクリュウが大人っぽく仕上がりました。
左側から撮った写真です。
f0054197_2361449.jpg

by kararifu | 2007-11-27 23:42 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< 日々のお手入れ O邸のお手入れ >>