モリーズガーデンさんでの1月の講習

1月のモリーズガーデンさんの講習も多肉のクレッセント型ハンギングです。
寒い時期ですし、マニアックな多肉がテーマのため、今回は少ない受講者かと思っていましたら・・・。何と!いつもより多いくらいでした。この会場で去年はほんの少しだった多肉好きさんも、今年はずいぶんお好きな方が増えていました。多肉大好き人間の私としては本当に喜ばしい事です。これからも普及はどんどん続けて行きます。
いつものように代表で5名様の作品です。
↓モリーズガーデンマネージャーが揃えた渾身の多肉植物たち。紅葉がきれいです。
f0054197_8235896.jpg

f0054197_8244064.jpg

↓黒帽子が引き締めていますね。
f0054197_853032.jpg

↓上に立つミセバヤと下がっている三日月ネックレスが動きを出しています。
f0054197_854414.jpg

↓右側のグレイのセネシオと赤い火祭りが効いています。
f0054197_86417.jpg

↓エリカとへデラ‘白雪姫’がやさしげです。
f0054197_88571.jpg

↓ピンクのカルーナが生きていますね。
f0054197_8124451.jpg


茨城から帰って以来、ヒドイ風邪に悩まされて夜は早目に寝込んでいました。
ですのでずっと更新できなくて・・・。もう復活して来ましたから大丈夫ですよ~。
by kararifu | 2008-02-04 08:36 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< アネモネやラナンキュラスの球根 茨城 天久保分譲地のガーデニン... >>