Brillia Terrace町田 プライドヴィレッジの講習会2

3月23日はまたまたBrillia Terrace町田 プライドヴィレッジの講習会を行いました。前回の講習で住民からのご要望が多く2回目となりました。
よく晴れ渡った日曜日ですので、インフォメーションギャラリーには相変わらずお客様は引きも切らずに訪れていました。そんな訳で場所的に講習スペースは大人10名様とお子様8人位が限界で、その分丁寧に見て差し上げられます。ご家族単位でご参加可能ですので楽しく~、ひたすら楽しく~です。
f0054197_3143351.jpg

f0054197_2204032.jpg

↓こちらも参加者の方の作品です。とても上手に出来てますね。
本日はピンクとブルーを基調に花材はオステオスペルマム、宿根ネメシア、ネモフィラ、ヘデラ白雪姫、まだまだ可愛い見元ビオラ、プラチーナです。
f0054197_2205691.jpg

↓ここのお宅はご家族全員のご参加です。一気に春ですね~。お兄ちゃんが大変熱心に質問していました。きっと良く手入れをして下さることでしょう。
f0054197_2221747.jpg

↓ご夫婦でご参加です。玄関先に2つ並んだら・・・きれいでしょうね。少し高低差をつけて飾ると良いでしょう。
f0054197_2212057.jpg

↓ママとお嬢ちゃま3人でのご参加です。どれも大変上手に出来た作品です。
f0054197_2265467.jpg

by kararifu | 2008-03-24 03:08 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< モリーズガーデン3月の講座 農園の春3/19 >>