モリーズガーデン3月の講座

今月のテーマは「ガゼボプランターに春の花を植えよう」です。
またまたたくさんの方にご参加頂ましてありがとうございました。
ガゼボからこぼれるように植え込む手法は少し難しかったけれど、出来ばえは皆さん大変魅力的でした。
↓ミヤマオダマキを使ってちょっとだけ和のテイストを盛り込んだ作品です。その他四葉のクローバーとオレアリア シルバーナイト、ゴールデンハニーサックル、オレガノ ケントビューティが入っています。
f0054197_1472282.jpg

↓白いミニバラと黒いネモフィラで色を抑えて、アイビーでフォルムの変化を出しています。その他の小花はカーペットカスミソウ。
f0054197_150562.jpg

↓赤く染まっているのはタイムです。イベリスとオレガノ ケントビューティがこぼれるようにガゼボからはみ出ています。
f0054197_153617.jpg

↓ヤグルマギク ブルーカーペットと宿根ネメシア、カンパニュラがつなぎになって甘い感じに仕上がっていますね。
f0054197_150367.jpg

↓ニュアンスのあるオレンジ色のミニバラが咲いたら・・・とても豪華でしょうね。パーセノシッサス シュガーバインで思いっきり枝垂れさせています。
f0054197_1474013.jpg

↓上品なホワイト系の寄せ植えもこれからの季節はすがすがしい。
f0054197_1515062.jpg


全員のを載せたいくらい実物は皆さんお上手でしたが、写真の腕が悪くて残念でした。
by kararifu | 2008-03-27 02:34 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< シェードと小道ガーデンの提案 Brillia Terrace... >>