いまさらですが・・・4月のモリーズマスターコース

4月のモリーズマスターコースのUPを忘れていました。
午後1時から始まるこの講座はたっぷり講義を行い、実技を終えるといつも5時~6時になってしまいます。暗くなってから撮るので画像が悪くて申し訳ないです。いつものように代表で4名様の作品です。
↓まぁ~るくきれいなプロポーションです。ピンクの斑入りベニカナメ ルビーワインが花にも負けずにインパクトがあります。
f0054197_22271226.jpg


↓初夏に向けて爽やかな色彩です。
f0054197_22241871.jpg


↓ミニバラが主役の作品です。アプリコット色のミニバラを黒っぽいヒューケラが生かしています。
f0054197_22252066.jpg



↓中心にフォーカルポイントがパチッと決まっています。

f0054197_22244244.jpg



遠距離からお越しくださる受講生の方々は毎回お疲れの事と思います。今回は静岡からと山梨からお越しで、ともに男性です。6回の講座で何とか一人前になるように全力投球です。
by kararifu | 2008-05-06 22:29 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< 今日のお勧めは・・・ 第2農園ハウスお勧め多肉植物情報! >>