アトリエおだきゅうのハンギング講座Ⅰ・Ⅱ

毎度、おなじみ観葉のハンギングです。
今月は、アトリエおだきゅう2教室、モリーズガーデンのハンギングと一般クラス、農園マスターコースと5教室すべて観葉のハンギングですので・・・またか!と思わず・・・生徒さんの力作を見てくださいね。ちょっとずつ、違うんですよ~。
↓ストロビランデスを主役にドラセナ、プテリス、ラセンイ、ホヤ、シダ、スマイラックス。
アトリエおだきゅうのハンギング講座Ⅰ・Ⅱ_f0054197_0583791.jpg

↓ストロビランデス、クロトン、小判の木、シッサス ヘンリアーナ、プテリス、ドラセナ、フィットニア。
アトリエおだきゅうのハンギング講座Ⅰ・Ⅱ_f0054197_0595188.jpg

↓ストロビランデス、ミスキャンタス、カラジウム、フィットニア、シダ、プテリス、ホヤ。
アトリエおだきゅうのハンギング講座Ⅰ・Ⅱ_f0054197_058256.jpg

↓レックスベゴニア、コリウス、ドラセナ、フィットニア、スマイラックス、ポトス。
アトリエおだきゅうのハンギング講座Ⅰ・Ⅱ_f0054197_101795.jpg

↓ストロビランデス、シダ、フィットニア、ホヤ、スマイラックス、クロトン、斑入りペペロミア。
アトリエおだきゅうのハンギング講座Ⅰ・Ⅱ_f0054197_0592054.jpg


毎日、毎日暑いですね~。
20~22日と3日間は事務所に缶詰で仕事をしていました。あぁ~世の中、3連休と言うのにぃ。
『花ぐらし』秋号の球根企画と球根屋さん.com秋の球根販売計画の締め切りで・・・これからが秋の企画のピーク時です。今秋から春にかけての売り上げが上がるも下がるも今が一番の踏ん張りどころです。
その間、夜は市場にも行ったけれど・・・熱中症の後遺症でどうにも体調がイマイチです。でもまだ、室内で仕事が出来るだけありがたい!と思う今日この頃です。
by kararifu | 2008-07-23 01:33 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 今年農園で咲いたチューリップ・... 今年農園で咲いたチューリップ・... >>