日の目を見なかったもう一つのハンギング

これも生徒さんの南大沢出品予定だった予備の作品でした。
これをボツにするには、あまりにもったいなくて・・・せめてこのブログで皆さんに見て頂きたくてUPしました。
本当にハンギングは初めての方ばかりでしたのに・・・ここまで上達するとは・・・感無量です。

f0054197_20253927.jpg

f0054197_20261100.jpg
f0054197_20255012.jpg

f0054197_20262573.jpg

by kararifu | 2008-10-09 20:32 | コンテスト | Comments(4)
Commented by はなはな at 2008-10-13 20:46 x
なんと、オーマイガ~~しくしく(T_T)
こんな素敵なハンギング....とても残念です。
さぞかし、皆様お疲れの事だったでしょうね。
出品選択の重要性は骨身に染みました。。。。。
今回のジャッジの基準を探りながら、作品を拝見させて頂きましたが
、拮抗していたように感じました。
でも、私がセレクトした作品が先生の生徒さんだった事は嬉しかったです。あの子がなぜ入賞しなかったのか、不思議でしたよぉ...

Commented by kararifu at 2008-10-14 09:17
<はなはなさんへ
講習や仕入れ、球根業務、お庭の打ち合わせなどに忙殺されて、掲示板はしばらくお留守状態になってしましました。
私は今年の生徒さんに関して、悲観的には思っていないのですよ。
かなり、やる気や向上心がありますので、これから各コンテストで力を発揮していかれると思っています。結束力もすごいでしたよ。
静岡からの男性の作品なんか・・・たくさんの支持を得ていたようでした。
11月5日には打ち上げをする予定です。

で、はなはなさんはどこかコンテストに出す予定がありますか?
Commented by はなはな at 2008-10-14 12:42 x
先生、変わらずお忙しいんですね、特に今の時期は球根のトップシーズンですもんね。お体ご自愛下さいませ。

コンテスト、日比谷に、と思ってたら、申し込みが遅すぎたみたいで、締め切りとなってました。来春に持ち越しでーす。
Commented by kararifu at 2008-10-15 08:12
<はなはなさんへ
そうなんですよ。今回試験を受けた生徒さんも日比谷にチャレンジしようとしたら、もう締め切り後でした。
虹の郷(10/19~11/9)コンテストには申し込みされた方がいらっしゃいますよ。今年は大船植物園のコンテストは無いのかしらね~?
<< 八重のヘメロカリス入荷! 2008年南大沢のコンテストが... >>