大船植物園のハンギングコンテスト

今年のハンギングコースの生徒さんが3人入賞との連絡が入りました。
ノリの良いアトリエおだきゅうチームです。大船のコンテストは出品しますと、ほとんど一席・二席は独占です。どんな大会でも一席を取るのは大変な事です。
良く、養生して南大沢のリベンジをしましたね。おめでとうございました。ここの大会は賞品が良いので嬉しいですね~。♪

↓一席
f0054197_20154946.jpg

↓2席
f0054197_2016128.jpg

↓入賞
f0054197_20153830.jpg

↓それで、またまたノリの良いおだきゅうの生徒さんたちと講習のあと、慰労会を致しました。場所は、多国籍料理の「リバーサイゴン」・・・アトリエおだきゅうの教室から徒歩1分です。ボリュームもあり、お味も良く、たらふく食べてもお値段お手ごろでしたよ。
写真は顔があんまり分らないようにちっちゃく載せました。
f0054197_2029691.jpg

by kararifu | 2008-11-06 20:36 | コンテスト | Comments(2)
Commented by yidong_xiansheng at 2008-11-08 00:55
近頃のハンギングは以前と違い、自由な発想で見ていて楽しいですね。
とても勉強になります。
Commented by kararifu at 2008-11-08 07:30
<yidong_xiansheng様
はじめまして。日本のハンギングはとても進化していると思います。
こちらの出品者は、資格取得を目指してハンギングの勉強中の方たちです。
まだまだなのですが、どんなコンテストでも賞を頂くと、自信が持てますよね。
<< 新入荷の植物たち いよいよハボタンの季節です。 >>