2017年 03月 05日 ( 1 )

始まりました!ハンギングバスケットマスター養成講座

毎年、3月から始まるハンギングバスケットマスター養成講座の土曜コースが昨日行われました。

この曜日は、三重県からと長野県からご参加の方がいらっしゃいました。

1ヵ月に一度とはいえ、遠距離からご参加の方は、本当に頭が下がります。

また、すでにマスターを取られた方も2名ご参加で、そのほかの方はほぼ初心者です。

講座の1回目で、明るいうちに作品が撮影出来たのは凄いですっ!

代表で5名様の作品です。

f0054197_8501782.jpg
f0054197_8503575.jpg
f0054197_8505060.jpg
f0054197_8511167.jpg
f0054197_8512456.jpg
f0054197_8514149.jpg

↓この方は、あえて蕾の多い苗を選んで作られました。
これからみなさんに作って頂く宿題の「観察日記」が楽しみですね!
f0054197_852161.jpg


きっと、卒業のころ…こんな作品作ってたんだぁ~…恥ずかし!(>_<)ってみなさん、思うのでしょうね~。毎年のことながら…。

今日もマスター養成講座日曜コースがあります。

リ〇ビタンDを飲んで頑張ろう!ファイト!



↓まだまだ間に合う…3月から開催!
ハンギングバスケットマスター養成講座



↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


↓農園スタッフブログも更新中!
f0054197_12005000.gif





‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ



by kararifu | 2017-03-05 09:44 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)