アトリエおだきゅう 4月のハンギング講座

春爛漫の暖かな、いや暑いくらいのお天気が続いています。
アトリエおだきゅうのハンギングクラスも常連の方5名と新入生3名体験1名を加えましてにぎやかな講習となりました。実はアトリエはコンテナ・ハンギングクラスがあるのですが、こちらは9名様の順番待ちとなっているそうで、ハンギング専門講座に入会されたそうです。
コンテストに出展される方以外の方・・・代表で4名様の作品です。
↓ガーデンセンターで長くお仕事をしていらっしゃるK様の作品。ペチュニア、リナリア、マトリカリア、バーベナ、コロキア、ヒューケラ、テイカカズラなど。個性的な色合わせで目を引きます。
アトリエおだきゅう 4月のハンギング講座_f0054197_5524980.jpg

↓こちらの方は最近入会されたT様の作品です。ハンギングは2回目ですが植物の色合わせや選び方のセンスが素晴らしいです。あとは入れ方、配置の勉強ですね。
アトリエおだきゅう 4月のハンギング講座_f0054197_5532624.jpg

↓各所で賞を取られているK様の作品です。さすがにバスケットのプロポーションがまあ~るくキレイに出来ていますね。
アトリエおだきゅう 4月のハンギング講座_f0054197_5531336.jpg

↓本日新入会の方でハンギングは初めてだそうですが、植物の選択が素晴らしく、これから先が楽しみな方です。
アトリエおだきゅう 4月のハンギング講座_f0054197_55325.jpg

by kararifu | 2009-04-14 06:21 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 第2回バラの専門講座(4/10) 第3回おやじの為の野菜塾 >>