10月の癒しの農園講座

癒しの農園講座は毎月第2日曜日の午後1時半から行われます。
癒しなので好きなものをそれぞれ自由に作ります。農園にあるもので作るのも良し、器材や植物さえも持ち込みされてもOKです。
↓始めてご参加の方です。多肉植物の寄せ植えをさっと作って帰られました。あんまり早くに作れちゃってちょっと物足らなかったかな。次回はハンギングのリクエストです。
10月の癒しの農園講座_f0054197_22383664.jpg

↓定期的にハンギングをリフォームされる方です。これで3回目かな?植物も使えるものは再利用してます。
10月の癒しの農園講座_f0054197_2237519.jpg

↓先日、マスター試験を受けられた方の作品です。多肉で作りたいと・・・。絡めたハートカズラが素敵です。
10月の癒しの農園講座_f0054197_223819.jpg

↓久々にお越しくださった、のどかさんの作品。カラーリーフだけのシックな作品です。写真はイマイチですが、実物はもっと雰囲気があります。
10月の癒しの農園講座_f0054197_2239370.jpg

↓こちらはスタッフ見習いのHさんの作品です。とても器用な方なので、成長が楽しみです。
10月の癒しの農園講座_f0054197_22392923.jpg

↓午前中は野菜の講座ですので、採れたものはおすそ分けにお土産です。この日はサツマイモ。癒しの農園講座ですから・・・。
10月の癒しの農園講座_f0054197_22382671.jpg


月中まではものすごい忙しさでしたが、ちょっと一段落です。今度の日曜日は2時間ばかり近所でテニスをします。気軽に気分転換が出来て、テニスはいいなぁ~。お世話してくださるお静様ご夫妻には感謝!感謝!です。
by kararifu | 2009-10-16 23:49 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< モリーズガーデン 9月29日の... アトリエおだきゅう 10月12... >>