ワイヤーアート教室の予告

2月24日水曜日の午前11より『初心者のワイヤーアート教室』を農園ハウスで行います。
ポカポカした農園ハウスでゆっくりと作品を作りませんか?講師は金子みな子先生です。
講習料・材料費含めて2500円です。持ち物はラジオペンチかニッパー、ものさしか巻尺です。

↓当日はこのようなものを作ります。置いても吊り下げても良いですね。多肉植物の寄せ植えはオプションです。
ワイヤーアート教室の予告_f0054197_844161.jpg

↓金子先生の作品です。多肉植物と良く合いますね。
ワイヤーアート教室の予告_f0054197_893240.jpg
ワイヤーアート教室の予告_f0054197_81029100.jpg
ワイヤーアート教室の予告_f0054197_835136.jpg


↓さて、先週の農園セールの目玉品はアッと言う間に売り切れました。そこで今週・来週の激安目玉品を今夜UPしたいと思います。お楽しみに・・・!
ワイヤーアート教室の予告_f0054197_8125934.jpg



昨日は仕入れ、農園整備、市場への大量出荷(うちとしてはですけど・・・)で、さすがに疲れて夜は寝込みました。
ブログもUPできず、メールのお返事も遅くなり・・・申し訳ありませんでした。
本日は造園の打ち合わせが2件入っていますので気を引き締めて参ります。
by kararifu | 2010-01-19 08:23 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 農園セールの目玉商品 面白いジュリアン ストライプMIX >>