ちょっとだけ・・・

東京ドームまで、拝見しに行きたいのですが、まだ時間が取れずにおります。
で、写真を送ってくださった方2名様より届きましたものを載せますね。
今回は、一般投票ということで・・・どのような結果になるか、注目しておりました。

銀賞・・・川端氏(アトリエおだきゅう教室) 
ちょっとだけ・・・_f0054197_712397.jpg

銅賞・・・今井氏(農園研究科) 
ちょっとだけ・・・_f0054197_714714.jpg


金賞が安藤氏(アトリエおだきゅう)、その他、奨励賞・・・川谷内氏(農園研究科)、武藤氏(農園研究科)、渡辺氏(農園ステップアップ)と、わかっているだけですが・・・。

22日の農園研究科の今井氏の作品です。
暗くなってしまったので当日は撮影不可能でしたので、送って頂きました。
テカテカのブラック~光子ロイヤルとビオラの色、紅葉したヘデラの色が素敵にマッチしています。
ちょっとだけ・・・_f0054197_7285421.jpg


さて、昨日は午前中が、横浜市の「地域緑の街づくり事業」の現地視察と役員の方々とのお顔合わせと打ち合わせをして参りました。
古い街なみを美しく修景していくお仕事を頂き、これから長いスパンで関わって参ります。
ちょっとだけ・・・_f0054197_739993.jpg


午後からは、八王子市の個人邸お庭の施工の現地調査です。
新興住宅街に立つ瀟洒なお宅です。
ちょっとだけ・・・_f0054197_7425079.jpg


本日は調布ケアホームの植栽メンテナンスです。
チューリップ球根をたっぷりばら撒きますよ~!

‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
by kararifu | 2011-11-30 07:51 | コンテスト
<< ぷくぷくのセダム属 なんちゃってロックガーデン! >>