こんなふうに・・・ハンギング作ってます!

今日もハンギングバスケットマスター養成講座です。
外気温は最近の中ではちょっとは楽だったかな。
農園ハウスの中は暑過ぎるので、8月はテントを張って外で作ります。

3月から始まった講座も今回で6回目、残るは9月のみとなりました。

↓落ち着いた色使いですね。ダイアネラがフォルムの変化を出しています。
こんなふうに・・・ハンギング作ってます!_f0054197_23493084.jpg

↓こんなふうにテントで必死に作っています。悩んで悩んで・・・。
こんなふうに・・・ハンギング作ってます!_f0054197_234840100.jpg

↓作り終えると・・・こんなふうに、ハイ、パチリ。。
こんなふうに・・・ハンギング作ってます!_f0054197_23491848.jpg

↓頭の先からつま先まで、グリーン系でコーディネートされているオシャレな受講生。思わず・・・ハイ、パチリ!
こんなふうに・・・ハンギング作ってます!_f0054197_23495945.jpg

↓こんなふうに、60㎝×60㎝の枠内できれいに納まるように・・・。
こんなふうに・・・ハンギング作ってます!_f0054197_2349666.jpg

↓ピンク系のラブリーな作品。
こんなふうに・・・ハンギング作ってます!_f0054197_23494412.jpg

↓こんなふうに夢中で作っています。
こんなふうに・・・ハンギング作ってます!_f0054197_23485326.jpg


8月の昼食は近くの中華屋さんに行って、皆で食事をします。
そんな時に一人一人に聞いてみました。
この講座に入る前にいくつハンギングを作ったことがありますか?
アトリエおだきゅうと掛け持ちの方を除く、全員がほぼ初心者!
一個も作ったことのない方から自己流で5個作ったことのある方が最高だったかな。

今日で6個目の作品です。

それにしても、恐るべしこの伸びしろ!

今年もハンギングバスケットマスター養成講座・・・募集しますが、弊社の講座は初心者大歓迎です!

ただし、たった一つ、「やる気のある方」が条件なのだ。。

‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2012-08-09 00:28 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 日赤本社の植栽 ハンギングバスケットマスター養... >>