ハンギングバスケットマスター養成講座

ハイ、元気になりました~。

忙しくて、更新できなかったのですが、体調のほうは、睡眠をとれば大丈夫です。

それでは、養成講座水曜コースから・・・

代表で3名様の作品です。

ハンギングバスケットマスター養成講座_f0054197_92946100.jpg
ハンギングバスケットマスター養成講座_f0054197_9301866.jpg
ハンギングバスケットマスター養成講座_f0054197_9305455.jpg


↓客観的に自分の作品が見れるように・・・出来あがったら作品を掛けて頂きます。
皆さん、写真撮ってますね~。(*^^)v  そして最後に私が辛口の講評をします。(コワ!)
ハンギングバスケットマスター養成講座_f0054197_932171.jpg


木曜コースの代表で3名様の作品。
↓背景を付けると・・・こんなに変わります!
ハンギングバスケットマスター養成講座_f0054197_939171.jpg

ハンギングバスケットマスター養成講座_f0054197_9403864.jpg
ハンギングバスケットマスター養成講座_f0054197_9405755.jpg


マスターコースもこれで4回目です。皆さんかなりまとまって来ました。

後は、ちゃんと管理が出来るか・・・植生にあった水遣り、施肥、剪定をして、

いかにきれいに育てられるか・・・ですね!

悩みがあったら、どんどん質問しましょう。。

ガンバです!

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-06-14 09:49 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< まだまだペチュニア アトリエおだきゅうコンテナ・ハ... >>