東急BE二子玉川のハンギング基礎講座

大変遅くなりましたが、21日の東急BEのハンギング基礎講座です。

人気のアイアンバードの器材で作りました観葉のハンギングです。

夏休み中とありまして、若いママさんたちは出ずらいかな?

今回は少な目のご参加でした。

広々とした新しい教室は大変ゆったりと使えてありがたい限りです。

↓レックスベゴニア エスカルゴ、フィランサス、オリズルランだけ指定で、後は自由に選んで頂きました。
東急BE二子玉川のハンギング基礎講座_f0054197_17393098.jpg

↓受講生の作品です。
東急BE二子玉川のハンギング基礎講座_f0054197_17381388.jpg
東急BE二子玉川のハンギング基礎講座_f0054197_1738534.jpg

東急BE二子玉川のハンギング基礎講座_f0054197_17382778.jpg
東急BE二子玉川のハンギング基礎講座_f0054197_17383858.jpg

東急BE二子玉川のハンギング基礎講座_f0054197_1739824.jpg


さて、23~25日まで、完全休養でした。

旅行に行った訳ではありませぬ。

朝起きると、めまいがして臥せっておりましたんです。

私がPCもやらずに完全休養となるのは、倒れた時だけですので、

久々に今PCに向かっています。

施工予定や業者さんとのアポもあったんですが、予定が変更になり、大変ご迷惑をおかけしました。

が、何とか復活です!

明日は、さっそくJALXに定期植栽に参ります。

また、27日は花卉懇談会のセミナーへ参ります。

29日は日本赤十字社本社の定期植栽です。

あっそうそう・・・

↓サカタのタネの園芸通信に『手軽に楽しむ多肉植物』というページに書かせて頂きました。
東急BE二子玉川のハンギング基礎講座_f0054197_17584040.jpg


7月中の締切の案件がいくつかあり、またハードな日常が戻って来ます。


‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-07-25 18:13 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 秋の球根のお勧め レジーナ那須のハンギングバスケット >>