国際バラとガーデニングショウ2014

大変遅くなりました<(_ _)>

もうすでに受賞者の作品は出回っていると思いますので、1回目は受講生の作品を中心に・・・

2回目は好きな作品を・・・

3回目はラウンドを・・・

そして4回目はお庭など・・・

そんな予定でUPしたいと思います。

↓かおりん、去年の日比谷都知事賞に次いで、優秀賞は乗ってますね~。今回も背景と作品が協調して素晴らしいです。この調子でハワイ目指してガンバロウ!^m^
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_10135480.jpg

↓由美さん、ブランクを乗り越えて、繊細な由美風作品の完全復活ですね。これからも、期待しています。
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_10155983.jpg

↓イタミさん、エレガンンスバスケットでも、こんなに大きく作れる・・・との見本ですね。去年のマスター卒業生として最短の入賞はあっぱれです!
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_10115743.jpg

↓しょうこたん、悲願の入賞おめでとう!斑入りノイバラの動きとあしらいが良かったです~。
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_921119.jpg



↓くーちゃん、入選作と勝るとも劣らない素敵な作品でした。
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_9224610.jpg

↓朝ちゃん、とても好きな作品です。胸を張ってください。
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_1019865.jpg

↓市川さん、良くここまでの作品に仕上げました。あと一歩でしたね!
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_9235990.jpg

↓おっちー、背景にもう少し趣向を凝らしていたら・・・惜しいです!
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_9253130.jpg

↓Kさん、作品が前倒れしていました。もったいないですね。
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_9262942.jpg

↓美代子さん、安定した力ですね~。
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_9273883.jpg

↓ケイコちゃん、背景がとてもかわいかったです。
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_10194316.jpg

↓純ちゃん、来年はリベンジね!
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_10234389.jpg

↓こまちゃん、だいぶ力が付いて来ました。あと一歩頑張りましょう。
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_10241190.jpg


まだまだ受講生の作品は続きます~。

が、時間切れでこれから講習に向かいます。

次回に続く・・・

↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


↓農園スタッフブログも更新中!
国際バラとガーデニングショウ2014_f0054197_12005000.gif






‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ
by kararifu | 2014-05-14 10:31 | コンテスト
<< さとおっちゃんの庭~多肉編 色がとってもきれいに出ています! >>