研究科Ⅱのもぐもぐタイム

昨夜のカーリング女子準決勝は、惜しかったですね~。
もぐもぐタイムの後、よくねばりました。
やはり、作戦タイムを取りながらの体力回復や気分転換で、栄養補給は必要なんですね~。

農園の講習でも長年、おやつタイムは行っております。
ほぼ1日がかりで遠方から早めに到着され、花材を選ぶ受講生に、15時には飲み物とお菓子を出します。

↓受講生の作品です。代表で4作品。
研究科Ⅱのもぐもぐタイム_f0054197_8284737.jpg

研究科Ⅱのもぐもぐタイム_f0054197_8281967.jpg

研究科Ⅱのもぐもぐタイム_f0054197_8274113.jpg

研究科Ⅱのもぐもぐタイム_f0054197_8275715.jpg

研究科Ⅱのもぐもぐタイム_f0054197_8383171.jpg


↓昨日の研究科Ⅱの講座では「みんなぁ~、もぐもぐタイムだよ~」といったら・・・
乗りの良い受講生が「そっだね~」って言ったとか…(笑)
研究科Ⅱのもぐもぐタイム_f0054197_8265467.jpg

↓今回は、受講生の差し入れです。くりむし羊羹と北海道のお土産!
研究科Ⅱのもぐもぐタイム_f0054197_8271027.jpg

↓くりむし羊羹おいしいなっ!
研究科Ⅱのもぐもぐタイム_f0054197_8272519.jpg


カーリング女子3位決定戦も引き続き、応援致します。


3月から始まります。まだまだ間に合う…
ハンギングバスケットマスター養成講座受付中!
こちらをご覧ください

ハンギングバスケットマスター養成講座 募集中!




↓こちらでも好評販売中!
ネットショップ 球根屋さん.com


↓農園スタッフブログも更新中!
研究科Ⅱのもぐもぐタイム_f0054197_12005000.gif





‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ



by kararifu | 2018-02-24 08:48 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< さっすが~研究科Ⅰ 新潟サントピアワールドの寄せ植... >>