ブログをお引越し致しました!

皆様、お久ぶりです。
しばらくこのブログを放置しておりましたが、新しいところへブログをお引越しすることになりました。
タイトルはほとんどそのまま「井上まゆ美のお仕事日和2」です。
https://ameblo.jp/kararifu/

最近ではフェイスブックを中心に細く長く続けておりましたが、ブログはなかなか更新できずにおりました。
いろいろな方のアドヴァイスを受け、どなたでもご覧になれるブログもおろそかにはできないということで、新しいお引越し先のブログを頻度高めにUPして参りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 井上まゆ美
by kararifu | 2018-11-25 09:59
<< みどりでつながる GreenM... >>