アトリエおだきゅうの1月のハンギングクラスです。

ハンギングのクラスも多肉月間ですのでクレッセント型リースで作りました。
アトリエおだきゅうの1月のハンギングクラスです。_f0054197_23592481.jpg

↓こちらのクラスの皆さんは本当に熱心でひたむきです。必ずノートにデーターを取っています。園芸家の第1歩は観察、実験です。
アトリエおだきゅうの1月のハンギングクラスです。_f0054197_23594480.jpg

↓右側の赤いのはカルーナです。耐寒性がありますのでロックガーデンなどで活躍します。
アトリエおだきゅうの1月のハンギングクラスです。_f0054197_003380.jpg

↓右下のエケベリア月影と七福神がアイキャッチャーになっています。
アトリエおだきゅうの1月のハンギングクラスです。_f0054197_23204992.jpg

↓左側のが花アロエです。少しぼさぼさ過ぎたかな?
アトリエおだきゅうの1月のハンギングクラスです。_f0054197_094115.jpg

↓こんな具合に並んだポットから好きな多肉を自由な感覚で選べます。
アトリエおだきゅうの1月のハンギングクラスです。_f0054197_015623.jpg

今回は新しい生徒さんが3名入会されました。お揃いのエプロンが可愛かったです。

さて、今日も寒かったですね~。月中からまた忙しくなってきます。
16・17日とパシフィコ横浜
18日アグリス成城講習、市場仕入れ
19日小川建設茨城出張講習
20日ガーデン施工2件打ち合わせとお見積り
21日ガーデンセシアの植栽工事
22日花とぴあ打ち合わせと農園整備
23日植栽工事打ち合わせと農園整備
24農園ガーデナー養成講座
それに夜は球根屋さん.comに係わる仕事、申告の準備、てな具合に息つく暇がありません。
でも夢中で仕事してるって・・・結構好きかも。。
色々な方に支えて頂いて感謝・感謝です。
by kararifu | 2008-01-16 01:11 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 展示会のお仕事 アトリエおだきゅう趣味のコンテ... >>