茨城 天久保分譲地のガーデニングセミナー

年が変わると急にミニハボタンが流通しなくなり・・・いまさらミニハボタン?なんですが、施主様からは「チラシに出したハンギングはハボタンを使っているので少しでも入れて下さい。」とのご用命で、セミナー当日にミニハボタンが到着という綱渡りでした。^^;アセアセ
(結局、市場や園芸店には無くネットで取り寄せました。恐るべしネット!)
茨城 天久保分譲地のガーデニングセミナー_f0054197_18555111.jpg

↓そもそもこの真冬に駐車場でハンギングの講習は寒くて集まらないと思っておりました。でもこの通り、テントを張ってストーブを焚くと中は暖かで・・・。
茨城 天久保分譲地のガーデニングセミナー_f0054197_18562151.jpg

↓蓋を開けて見ると12名募集のところ、約50名の方が応募され抽選で当たった方は皆ホックホク・・・だってこのようにハンギングの台まで付いて たったの1000円の講習!
茨城 天久保分譲地のガーデニングセミナー_f0054197_18552749.jpg

さらに終わったた後は飲み物とチーズケーキが出され、本までお土産に付いて至れり尽くせり・・・ほんとに小川建設さんはイイ会社っ!

余談ですが、セミナー参加の方で『球根屋さん.com』を見てくださってる方がいらっしゃり・・・嬉しかったなぁ~。!(^^)!
by kararifu | 2008-01-22 19:15 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< モリーズガーデンさんでの1月の講習 アグリス成城1月のガーデニング教室 >>